2012-01-01から1年間の記事一覧

NarukoKikaku vol,28

こんばんは。 今週20日(木)は毎月第三木曜日、鳴子企画です。 早くも2012年最後です。今年はanniversaryパーティーとして フロアでの初開催時に都内からもアーティストをお招きしたり。 と。 少しだけ成長?しました。 ありがとうございます。 本当に感謝…

告知〜11/15なるなるなるなるVol,27〜

こんばんは! 完全に風邪ひきました(笑) 皆さんもお気を付けて!明日15日は鳴子企画でございます。 今回はGOOD LIFE CAFE.Phat!.HEAVYWEIGHT JAB等の人気パーティーで活躍する 「デニロウ」くんが初参戦!! かなりの振り幅をもつ彼が実験ラウンジでどんな…

10/18 なななななるこきかくvol.26〜告知〜

こんばんは! 秋が早足で訪れ、 夜の長い季節がやってまいりました。毎月の鳴子企画も気合十分に邁進していきます。 さて、今回は先月9th Anniversaryを迎えた<フルーツ>から アートワークも担当している44%くんがDJとしては初参戦です! 以前はetooto名…

今夜です!

いよいよ今夜。 ニューアルバムがリリースされたNumbさん。 そして、ブレイクがはじまったKyokaさん。 いよいよ高崎(群馬)初上陸。 これは本当に凄い事。 そして迎えるメンバーも相当に凄い。 myth,RED LIST at WOAL OPEN 22:00 fee;\2,500yen/w1d(with fl…

それは続くよ、どこまでも×なんちゃんねる “なるなるなる vol.25”

こんばんは! 先月のanniversaryパーティーにお越しいただいた皆さん。 ありがとうございました。 沢山の音に楽しい一晩でした。 これからもどうぞ、ごひいき下さいませ。さて、まだまだ夏の熱も冷めない9月ですが。 今回の鳴子企画は 9/30桐生市鳳仙寺で行…

MonolakeのLive観てきました。

今晩は。 週末はコチラに行ってきました。 ↓ http://www.clubberia.com/events/197737-Monolake-Live-The-Ghosts-in-Surround-2nd-show/私は2ndのSHOWへ行ってきたのですが。 ヨダレですね。 各アーティストの皆さん 攻めためちゃクールな音を奏でていて、 …

いよいよ8/16はNarukoKikaku2周年

御礼!!!!!!!!!!!!!! 遂に2周年です。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■NarukoKikaku 2nd Anniversary dete;2012.8.16(Thu) open22:00 place;LEVEL-5 fee;1000yen-1dDA(FUNKTAXI) Naka(PC-8/king of opus) Chigira(Switchover)/LIVE …

〜なるなるなる〜なるこきかくVol.23〜

今晩は。 遂に真夏突入!!!! 最近まで明け方が寒いくらいだったのが、 嘘のよう。 皆さん生きてますか?さて、あつ〜い夏に 約一年振りに鳴子企画に〝天才〟が帰ってきます。 こんな事いうと本人は萎縮しちゃうかもしれませんが、 僕の尊敬する人 井上モ…

mythありがとうございました。

先週末13日の金曜日(仏滅)に開催されたパーティー〝myth〟。 なんだか凄い日でしたが、 とても素晴らしいパーティーになりました。改めて、 お越しいただいた皆さま、 都内からお越しのShhhhhさん、 遠方である名古屋からお越しのkachiwariさん、 会場のWO…

〝myth〟今夜です。

今晩は。 何か凄いことになりそうだけど、 どうなるか分からないけど、 その時にならないと分からない。〝myth〟遂に今夜です。 パーティーに携わる全ての方々に楽しんでいただきたいです。 本能に委ね踊り続けたり、 ワイワイ笑ったり、 皆さんと一緒にパー…

Protestors gather at Ohi nuclear plant

NHK WORLD(NHKの海外向けサイト)http://www3.nhk.or.jp/daily/english/20120701_13.html

なるなるvol.22 on 夏至

一年で一番夜の短い日に行われる鳴子企画!! これから夏へ向かって楽しみましょう!!今回はフルーツのアートワーク担当のお二人と%DJは93%くんも登場! そして、念願のyupamiraldaくんも登場。 嬉しすぎてめまいが・・・ よろしくお願いします。“鳴子企…

自由?

踊る自由と踊らない自由。 他人の自由を制限する事は許されるのだろうか。是非このリンクご覧ください。 ↓ http://www.letsdance.jp/ 6月に2周年を迎える群馬県桐生市レコード屋、 inception recordsさんでも直筆署名の用紙を 用意しているらしいです。 http…

〜フル〜ツで遊びましょう〜

今晩は。 今日も天気が良くて、というより汗かくくらいの気候。 でも気持ちいいなぁ。 さて、今週末はレベル5が誇るパーティー 【フルーツ】にお邪魔します。 カルトで、ふわっとしていて、とても心地の良いパーティーです。 最近はダンス色も濃厚でがっかり…

鳴子企画vol,21後記

こんにちは。 日々鍛錬ですね。 使わないとこの様に錆びます。さて、先日の鳴子企画vol,21沢山の方々にお越しいただき ありがとうございました。 いきなりの雷鳴からスタートしたのですが、 早々に遊びに来てくれたインセプションレコード帰りのYuJくん、 そ…

なるなるなるvol.21〜5.17鳴子企画告知〜

今晩は。 皆さんいかがお過ごしですか。 今年のGWは例外的に雨が多く、 楽しみにしていたオープンエアーパーティーも中止。 と残念な事もありましたが。 音とお酒と笑顔でとっても楽しみました。そして特にDjで参加したDARISTA、5CUBEatLv5では 本当に楽しく…

最近よくあたります。

こんにちは。 GW未だに休み無しです。 が、 神様はこんな僕の事を見放していなかった!まずはコレ。同じ自動販売機で3本かって 2本あたり。 当たり前だけど、キンキンに冷えてました。 でもいきなり出てきた時は キョトンとしましたよ(笑) コーヒーがコー…

〜いよいよGW〜4/28高崎と5/5桐生でDjしまーす。

いよいよGW! 暖かくて、 風がきもちよくて、 一年で一番好きな時期です。この気候を気持ちいいと感じられる 感性に感謝。そして、 4/28高崎と5/5桐生でDjしますー。 お誘いいただいたヨシデンくん、TJK5さん、odaiさん ありがとうございます。 どちらも楽し…

narukokikaku vol,20 April, 2012〜後記〜

こんばんは。 本日はアースデイ! アースデイまえましに行ってきました。 友人とアレコレお話。 色々あるのが人生ですね。 皆様に多幸が訪れますように!お祈りしております。 国連でも日本の平和の鐘がなったのだろうか。さて。先日の鳴子企画vol,20にお越…

鳴子企画 vol.20

桜も咲き乱れ、そして春がやって来ました! わーい。 そして私も春フルソロットル!(意味がよくわからないけど、、、) 毎月第三木曜日鳴子企画でございます。今回の音は 群馬でアニソンシーンを築いた男“ARATA”くん、 LEVEL-5最長のパーティー、フルーツの…

Spring has come !

Spring has come !

今週末sangamにて

こんばんは。 3月も終わりですね。 早かった。そんなイベントも多かった3月の締めくくり。3/11(日)群馬県中之条町のアートスペース“ツムジ”にて行われた チャリティー・イベント「re:birth」 そのプログラムの一環として行われたファッション・インスタレー…

春分の日に

こんばんは。 はるうらら。 気持ちが良い一日でした。 マサニ春ですね。先週の鳴子企画にお越し頂いた方ありがとうございました。 後記の前に週末の告知を失礼します。///////////////////////////////////////////////////////////////////// 前橋自転車通…

鳴子企画 vol.19

3/15(木)PM21:00〜 毎月第三木曜日“鳴子企画 vol.19”です。 毎月行なっているこの企画ですが、 一年前の3月に一度お休みしました。 そんな意味のある3月のゲストは 僕の尊敬するアーティスト、 神楽太鼓の演奏者である石坂亥士さんをお招きします。 【音楽…

1年

【わたしはわすれない】 白川 昌生 これ程意味をもっている言葉も無いと思います。 ちょうど1年の例の時間には 白川さんから山本君が借りてきたノボリを 手にして歩いていました。皆様の御多幸を心よりお祈りいたします。

catwalkありがとうございました!

こんばんは。 catwalk Vol,3 3/4(日)atWOAL 高崎 皆様に支えながら今回も大入りにて大成功! ありがとうございました。ご来場いただいた皆さま、 GuestのRaiji&Chipsさん、Skddjさん、meguさん 会場のWOALさん、出店のわかちゃん、タムアツくん、 ありがと…

4年にたった1度の

こんばんは。 4年に一度の2月29日いかがお過ごしですか? 実は会社の上司の誕生日だったりします。何回目の誕生日なのかな。 そんな特別な日に雪でしたね。 雪の日は反射した明かりが綺麗で、 静寂っていう音が特に好き。1月、2月も早々に逃げ、 明日からは3…

Raiji & Chips + skddj

先日Raiji & Chips + skddjの 事前リハに立ち会って来ました。実は彼らはWOAL高崎では初LIVEとなります。 感触をつかむ為の事前のリハでした。すごく良い。 ひとつひとつの楽器が良く鳴っていて お互いを引き立て合うか? どうすればこんな音が鳴るのか? 魅…

気をつけてください。

こんばんは。 ずーっと寝てますが。 治りません。 頭痛や喉の痛み等々、つまり風邪です。 ビタミンCが有効らしく今大量にサプリ摂りました。懐かしい体温計↓が欲しい。 皆様も風邪やインフルエンザ等にはお気をつけて! ほんといきなりなりますよ。では〜。

バレンタインあけてからの。

こんばんは。 節分も終え、いよいよ春!とはいかず。 まだ寒い日も続きそうです。 あれからもうすぐ1年。 友達も3・11に向けて色々動いているようですが、 [本当に大切なのは何か。] [自分が最も貢献できることは何か。] 改めて自分の頭の中を整理したいです…