2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自由?

踊る自由と踊らない自由。 他人の自由を制限する事は許されるのだろうか。是非このリンクご覧ください。 ↓ http://www.letsdance.jp/ 6月に2周年を迎える群馬県桐生市レコード屋、 inception recordsさんでも直筆署名の用紙を 用意しているらしいです。 http…

〜フル〜ツで遊びましょう〜

今晩は。 今日も天気が良くて、というより汗かくくらいの気候。 でも気持ちいいなぁ。 さて、今週末はレベル5が誇るパーティー 【フルーツ】にお邪魔します。 カルトで、ふわっとしていて、とても心地の良いパーティーです。 最近はダンス色も濃厚でがっかり…

鳴子企画vol,21後記

こんにちは。 日々鍛錬ですね。 使わないとこの様に錆びます。さて、先日の鳴子企画vol,21沢山の方々にお越しいただき ありがとうございました。 いきなりの雷鳴からスタートしたのですが、 早々に遊びに来てくれたインセプションレコード帰りのYuJくん、 そ…

なるなるなるvol.21〜5.17鳴子企画告知〜

今晩は。 皆さんいかがお過ごしですか。 今年のGWは例外的に雨が多く、 楽しみにしていたオープンエアーパーティーも中止。 と残念な事もありましたが。 音とお酒と笑顔でとっても楽しみました。そして特にDjで参加したDARISTA、5CUBEatLv5では 本当に楽しく…

最近よくあたります。

こんにちは。 GW未だに休み無しです。 が、 神様はこんな僕の事を見放していなかった!まずはコレ。同じ自動販売機で3本かって 2本あたり。 当たり前だけど、キンキンに冷えてました。 でもいきなり出てきた時は キョトンとしましたよ(笑) コーヒーがコー…