鳴子企画vol,21後記

こんにちは。
日々鍛錬ですね。
使わないとこの様に錆びます。

さて、先日の鳴子企画vol,21沢山の方々にお越しいただき
ありがとうございました。


いきなりの雷鳴からスタートしたのですが、
早々に遊びに来てくれたインセプションレコード帰りのYuJくん、
そしてリハを終えたKhotokuくんと外の様子伺い。

ん〜降ってますね。
ですが中はKyoheyくんのDjで
BPMも色々飛び交う気持ちの良い選曲で
ほわっとするする染みる空間になっていました。

そして日焼けの目立つヤーマンくんとKhotokuくんのトークが始まり、
KhotokuくんのLIVEへとなる頃には賑やかで楽しい場へとなりました。
綺麗な音色とビートが絡むとっても良いLIVE。


次はトリ。
五十嵐亮介くんへとバトンをつなぎ、

最先端のBASS SOUNDから国籍不明のROOTS MUSICまで奏でる流石のPLAY。
楽しかった。
ボーダーとメガネ率が高かったなぁ。

皆様ありがとうございました。

追記
最近撮影にはまっているody先輩おつかれさまでした。
初の鳴子企画ありがとうございます。