4年にたった1度の

こんばんは。
4年に一度の2月29日いかがお過ごしですか?
実は会社の上司の誕生日だったりします。何回目の誕生日なのかな。
そんな特別な日に雪でしたね。
雪の日は反射した明かりが綺麗で、
静寂っていう音が特に好き。

1月、2月も早々に逃げ、
明日からは3月。
春もすぐそこまで来ている?かな。


そして春の最初の日曜日、
3/4に高崎で“CATWALK”というパーティーを開催します。
今回で3回目です。
前回、前々回と
なかなか“クラブ”という場所に遊びに来れない方から、
クラブに毎週のように通ってしまう方まで、
沢山の方々にお越し頂きありがとうございます。

ちょっと恥ずかしいけど思い切って
オシャレをしたり、コスプレをしたり、
ちょっとしたお祭りですね。
スタッフもコスプレをしたりしますので、
全然恥ずかしくないですよー。

さて、今回も内容は充実しています。
FM群馬主催ROCKERS2007にてベストロッカーズ(グランプリ)受賞したバンド
Raiji & Chipsが参戦!
サポートに超絶ギターテクニックのskddj。
そして群馬、茨城、東京と広い活動拠点を持ち、
長いキャリアで培われたマジカルな選曲でフロアー魅了する
“megu”さんをGuestDjに迎えての開催。
若手実力派Dj&VjがCATWALK限定ユニットを結成し、
新メンバーも迎え楽しさ充分!
ここでしか体験できない空間を是非楽しんでください。


CATWALK Vol.3 詳細
2012.3.4(SUN)
Open:19:00
Place:WOAL(TAKASAKI web http://members3.jcom.home.ne.jp/woal/
AdmissionFee:¥1,500yen-1d


●Guest Live
Raiji & Chips + skddj (http://raijiandchips.jp/)
●Guest Dj
megu
●Dj&Vj;Ashera(Amps×GAGA special unit)
●Djs;ARATA/ISHINO/OKANIWA/カンナ
●FloorGirl;monica/AYA/MISAKI(new!)
●Food;pon curry/タムアツプリン
PA;2ru(モテPA)

よろしくおねがいします。