なるなるなるvol.21〜5.17鳴子企画告知〜

今晩は。
皆さんいかがお過ごしですか。
今年のGWは例外的に雨が多く、
楽しみにしていたオープンエアーパーティーも中止。
と残念な事もありましたが。
音とお酒と笑顔でとっても楽しみました。

そして特にDjで参加したDARISTA、5CUBEatLv5では
本当に楽しくて楽しくて、
お誘いいただいたYOSHIDENくん、Kさん、YUKIさんをはじめ
一緒に遊んでくれた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そんな楽しいGWも一瞬で過ぎ去り、
いよいよ次は夏に向けて


フ ル 回 転 ! ! !


今回の鳴子企画は県下最強の猛者【いがらしりょうすけ】くんが
なかなかかけられないで貯まったレコードを披露してくれます。
非常に楽しみです。

そして
鳴子企画では良くお世話になっているお二人も参戦。

Lv5レギュラーパーティーQuest Raw?のkyoheyくん。
彼のDjはとても素敵で、
気がつくと彼のグルーヴに満たされ気持ちよく音に満たされてしまいます。

5/21金環日食に合せたイベント“good morning”でサウンドインスタレーションを披露するkhotokuくん。
詳細はコチラ↓
http://www.facebook.com/events/295193720564322/

彼らの音を一晩で堪能することも早々に出来ない
とっても貴重な一晩になりそうです!
皆様是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

“鳴子企画 vol.21”
◆2012.5.17(木)
◆21:00〜
◆TRANSiT CAFE(LEVEL-5)
◆Entrance Free/No charge/It's cash on, and one order system.

Djs;五十嵐亮介/kyohey/OKANIWA
Live;kohtoku sekine
Talk;やーまん

どーん!!!