catwalkありがとうございました!

こんばんは。
catwalk Vol,3 3/4(日)atWOAL 高崎
皆様に支えながら今回も大入りにて大成功!
ありがとうございました。

ご来場いただいた皆さま、
GuestのRaiji&Chipsさん、Skddjさん、meguさん
会場のWOALさん、出店のわかちゃん、タムアツくん、
ありがとうございました。
そしてCATWALKスタッフ各位おつかれさまでした。

今回は新加入のスタッフも招き、
設営にあたふたしながらも滑り込み19:00にSTART。
(画像はmeguちゃんより拝借)
ISHINOさんが始まる頃にはフロアーが賑やかになっていく、

さっそくストロボ点灯!いい感じ。
(画像はmeguちゃんより拝借)

そしてRaiji&Chips+SkddjのLIVE!


MCで笑いを取りながら、お客さんをどんどん演奏に引きこんでいく。
魅せ方が素晴らしい。
アンコールにもこたえ、充実の65分!
その後、GuestDjの“マジカル”meguちゃんが
再度ダンスフロアーへ火を灯す。
大人ってこういう魅力があるのね。

VjとDjを交互に織り交ぜるamps&GAGAARATAもきっちりフロアーを盛り上げ、
夜が更けて行きました。
そして僕のDjが終わる頃には終電の時間もすぎ、パーティー終了。
あえて終電を逃してまでも最後までパーティーを楽しんでくれた友人もいたり、
涙ものです。
皆様に感謝感謝で矢も盾もたまりません。
今思い出しながらウルウルしています。

少しづつでも良いから音楽シーンに貢献していきたい。
本当にありがとうございました。



また、vol,4でお会いしましょう。