2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年にたった1度の

こんばんは。 4年に一度の2月29日いかがお過ごしですか? 実は会社の上司の誕生日だったりします。何回目の誕生日なのかな。 そんな特別な日に雪でしたね。 雪の日は反射した明かりが綺麗で、 静寂っていう音が特に好き。1月、2月も早々に逃げ、 明日からは3…

Raiji & Chips + skddj

先日Raiji & Chips + skddjの 事前リハに立ち会って来ました。実は彼らはWOAL高崎では初LIVEとなります。 感触をつかむ為の事前のリハでした。すごく良い。 ひとつひとつの楽器が良く鳴っていて お互いを引き立て合うか? どうすればこんな音が鳴るのか? 魅…

気をつけてください。

こんばんは。 ずーっと寝てますが。 治りません。 頭痛や喉の痛み等々、つまり風邪です。 ビタミンCが有効らしく今大量にサプリ摂りました。懐かしい体温計↓が欲しい。 皆様も風邪やインフルエンザ等にはお気をつけて! ほんといきなりなりますよ。では〜。

バレンタインあけてからの。

こんばんは。 節分も終え、いよいよ春!とはいかず。 まだ寒い日も続きそうです。 あれからもうすぐ1年。 友達も3・11に向けて色々動いているようですが、 [本当に大切なのは何か。] [自分が最も貢献できることは何か。] 改めて自分の頭の中を整理したいです…