mythありがとうございました。

先週末13日の金曜日(仏滅)に開催されたパーティー〝myth〟。
なんだか凄い日でしたが、
とても素晴らしいパーティーになりました。

改めて、
お越しいただいた皆さま、
都内からお越しのShhhhhさん、
遠方である名古屋からお越しのkachiwariさん、
会場のWOALさん、
マサユキくん、リーダー、ノブくん、uiちゃん、団長、一秒くん、コウトクくん、
そして一緒に企画したきょうちゃん、
皆さまありがとうございます。
そして告知も沢山の方々にご協力いただきました。
ありがとうございました。

当日は群馬は勿論、埼玉、栃木、東京、茨城、
静岡、名古屋、京都からと
かなり広いの範囲の場所から集まって頂き
出来上がったパーティーでしたので、
ちょっと不思議な空気でした。
パーティーを言葉では説明出来ませんが、
一言でいうと、兎に角凄い一晩。
しかも、パーティー中に僕は泣きました。
お客さんも泣いていた方もいらっしゃったとか。

こう云う素晴らしいパーティーになるには
DJのパフォーマンス、
お客さんの感応、
が必要不可欠だと思うのですが、
そこにWOALがハマったのだと思います。

そして、先輩方の活躍によって
お客さんの感応が研ぎ澄まされてきた事も確かです。
先ずはパーティーを楽しんでいただけたかが重要ですが、
もしも、
少しでもこのパーティーがシーンに貢献出来たのならば、
このうえない幸せです。

総ての皆様へ、御礼申し上げます。

OKANIWA




以下、当日の画像ですー。


流石です!スパクリ先生!


みんな大好きShhhhhさん!色気も凄い!


フロアーも当然すごい事に!


カチさん本当にパーティーを愛しているのですね!


愛しのkachiwari&kyoheyflat


朝にまたShhhhhさん〜(涙)


その時のフロアーの気持ち良さがなんとも言えない〜


あふたー(温泉後に皆で記念撮影)