それは続くよ、どこまでも×なんちゃんねる “なるなるなる vol.25”

こんばんは!
先月のanniversaryパーティーにお越しいただいた皆さん。
ありがとうございました。
沢山の音に楽しい一晩でした。
これからもどうぞ、ごひいき下さいませ。

さて、まだまだ夏の熱も冷めない9月ですが。
今回の鳴子企画は
9/30桐生市鳳仙寺で行われるファッションショー
<それは続くよ、どこまでも>の装飾デザイナー笠原 奈央子さんから
ヤーマンくんのナビゲートであれよあれよとお話伺います。
そして、月曜9時からUST配信しているコッチの人気番組
<なんちゃんねる>の協力の下、
DJ SOLIDさんが初登場!!!!!!!!!!!!
9/30に9th anniversaryを迎える<ふるーつ>から93%くんもDJ参戦!

楽しくなる予感!
是非遊びにいらしてくださいね!

詳細
“なるなるなる(鳴子企画) vol.25”
◆2012.9.20(木)
◆21:00〜
◆TRANSiT CAFE(LEVEL-5)
◆Entrance Free/No charge/It's cash on, and one order system.

Djs;DJ SOLID aka FaNaRi (MNM/ETP/nanchannel),93%,OKANIWA
Talk;笠原 奈央子,やーまん
協力;なんちゃんねる


ななななるるるる〜♪