narukokikaku vol,20 April, 2012〜後記〜

こんばんは。
本日はアースデイ
アースデイまえましに行ってきました。
友人とアレコレお話。
色々あるのが人生ですね。
皆様に多幸が訪れますように!お祈りしております。
国連でも日本の平和の鐘がなったのだろうか。

さて。先日の鳴子企画vol,20にお越しいただいた方、
出演者様、レベル5様ありがとうございました。
とても良い空間に終始にこにこ。
笑顔の耐えない時間でした。

OKANIWAのDJからスタートし、
ヤーマンくんがインド新婚旅行等のトーク
会場のプロジェクターに画像をながしながら楽しくお話。
偶然の出会いや旅の話に
会場のお客さんも笑いと感嘆にあふれました。
そして、再度DJタイム
レベル5のカルトパーティー“フルーツ”の団長9%くん。

アンビエントはじまり、ここぞのタイミングでミニマルをかける。
コレコレ!平日には勿体ない様なダンスな音に皆さんが反応。

そして。
LIVEを重ねる度にファンを増やしている kohtokuくんが別名義でのLIVEの披露。

CHINESE NOISE a.k.a kohtoku sekine


ギターノイズが唸ります。
その後にラップトップでのLIVEも行いました。
LIVE前のMCで
彼が企画中の5/21の金環日食に合せたイベントを紹介。
その場でMountSpoonのサブくんがLIVEPAINTで参加表明!

他にも参加するアーティストもいるらしく、
とっても楽しそうな企画になりそうですね。

金環日食について

http://naojcamp.mtk.nao.ac.jp/phenomena/20120521/

そして、群馬のアニソンシーンを築いく手腕の持ち主で
僕とはCATWALKを一緒にやっているDJのARATAくんがトリを務める。

エレクトロやハウス〜アニソンを程よく混ぜていくプレイ。
次の日である22日は新宿でのDJも決まっており、
これからの彼の活躍からも目が離せません。


(画像は約60kmの道のりを駆けつけてくれ
何故か当日地元の友だちと偶然に鳴子企画でばったり会って
驚いているパンダ先輩と度々鳴子企画にも参加してくれているYuJくん。)

ほんと楽しかった!
遠方からのお客さんもいらっしゃって、大変恐縮です。

これからも鳴子企画を宜しくお願いいたします。

OKANIWA