音とアレコレからの

こんばんは。
風邪がはやっているようですが、
皆様体調はいかがですか?
僕は元気いっぱい、胸いっぱい、
正月気分も抜けて変わらず楽しんでおります。

最初に告知失礼します。
毎月恒例に行なっているラウンジ実験企画!
“鳴子企画”です。
新年初回!!!
●念願のniccieeさんが初参加です。
ダブテクノ〜ミニマルダブ〜アンビエント
行ったり来たりするセット披露してくれる予定。
なんて気持ち良さそうな、、、相当好きです。
●そしてコウトクくんとタツヨシくんのユニット
Ring Modulatorsが参戦。
LIVEは先月聞きましたが、
ほんといいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=tm4_XdN41J4
ギターエフェクトサウンドに重点を置いたダンスロックチューンが
うなります。

詳細
“鳴子企画 vol.17”
◆2012.1.19(木)
◆21:00〜
◆TRANSiT CAFE(LEVEL-5 http://www.lv5.me/lv5.me/HOME/HOME.html
◆Entrance Free/No charge/It's cash on, and one order system.
Live;Ring Modulators(kohtoku sekine/Tatsuhito Nakajima)
Djs;nicciee/aimie/okaniwa
語らい;Ya-man's

//////////////////////////////////////////////////////////////
以下、つれづれ(長文注意)

先週末13(金)にLevel-5(桐生)にて
hiroakiさんやaimieちゃん達の
レギュラーのnew party【宇宙】がスタートしました。
早速踊りに行ってきました。
やっぱり踊るのは気持ちいい、改めて実感。
楽しかったー。時間を忘れて踊るってこの事ですよね。
本当にツボです。

14(土)はFationista at NEST(宇都宮)に突入。
そうです、ほんと勢いが大事でした。
勢いでドッカンドッカンと酒と音を呑み、バシバシ踊る。
やっぱり楽しかった。
隣で黙々と踊っていた方はつくばから来とか。
宇都宮の勢いすごいな。
SAYAKAちゃん、YUKIちゃんお疲れ様でした。

15(日)は藝大先端卒修展2012へ。
最終日とあって会場へついた時には既に人でぎゅうぎゅうに。
それもそのはず、
シンポジウムが開催されていて
出演者は
高山登さん、鈴木理策さん、イルコモンズさん、大友良英さん、高嶺格さん、山川冬樹さん、八谷和彦さん。
豪華すぎです。 
人がおおいいはずだ。
そして1F、2F、3Fと友人たちの展示を観る。
すごい、作品の凄さに驚愕。
話すとほんと楽しい普通の人達なのに、
創るとこんな事が出来ちゃうのね。
集まった友だちとカフェでの一杯もたのしかったなー。

学生の皆様おつかれさまでした。
更なるご活躍をお祈りしております。


※以前お会いした時よりも髪が伸びていて更にセクシーな山川さん。
[パ]を言わないかお互いにドキドキしながら会話しました。
パ日誌はこちら→http://pa-nisshi.net/


16(月)
遠藤くんのスタジオにて、野良猫(?あってるかな?)新年会。
遅れてお邪魔しましたが、
美味しいごはんと楽しい会話をありがとうございました。
6バーグ最高!
来月もあるのかな、楽しみです。


今年も変わらず楽しみます!